TrueFeelings ‘水着痴女に犯●れて気付いた僕の性癖’

彼女とのプールデートの最中に見知らぬ女性に声をかけられた…

「君の事、犯したくなっちゃったな」

突然の言葉に驚きながら、僕は指定された使われていないシャワールームへ行ってしまう。
そこに現れた水着痴女に言われるがままに下半身を弄ばれ犯●れる事に…。

手コキ、足コキ、パイズリ、騎乗位…etc
出会ったばかりの痴女に犯●れ、何度も果てさせられる。
そして気付いてしまう自分の本性…。

SYLD通算14作目の3DCG動画。

■ 全編3DCGによるカメラワーク、アニメーションで表現される
水着姿の痴女に責められる淫乱動画です。
(解像度は1280X720になります)

■手コキ、足コキ、パイズリの濃厚愛撫と複数の体位。
顔射、中出しのフィニッシュシーン。
バリエーション豊かなカットを制作しました。

■ 精液やヒロインの愛液などを表現。
幾度も果て精液にまみれていきます。

■ 女性キャラのみフルボイス。CVに長瀬ゆずはさんを起用。

■ 約26分の全編ほぼエロシーンのアニメーション。

■ mp4フォーマット動画形式です。対応プレイヤーにて再生してください。
MP4対応のプレイヤー(H.264コーデック)
※ 体験版(デモムービー)をダウンロードしていただいて再生の確認をお願いします。

FANZA で購入する

TrueFeelings “DLsite.com で購入する”