性欲3000倍!?憧れの清楚なお姉ちゃんを媚薬でおサルさんにしちゃうお話

■あらすじ
僕は家庭教師の瑠璃お姉ちゃんのことが大好きだ。
将来はお嫁さんになってほしいと思ってます。
でも年が離れすぎてるせいでまったく相手にしてもらえないんだ。

だから僕は考えたんだ。
お姉ちゃんの方から僕を襲ってもらって
責任を取ってもらおうって!
そのために僕はネットで怪しい薬を買いました。
これを飲めば性欲が抑えられなくなって
エッチがしたくてたまらなくなるんだって。

それを飲んだお姉ちゃんは狙い通りに僕を襲ってくれました。
作戦成功!
これでお姉ちゃんは僕のお嫁さんだ!

でも一つだけ想定外のことが起こったんだ。
なんとお姉ちゃんの性欲が全然収まらないんです。

優しいお姉ちゃんは申し訳なく思いながらも性欲には勝てず
僕を何度も襲ってきます。
1、2回じゃ満足してくれず毎日おチ○チンが勃たなくなるまで
搾り取られるんだ。

確かにお姉ちゃんとエッチしたいとは思ってたけど
それにしてもおサルさん過ぎるよ……

本製品は
基本CG18枚+立ち絵1枚
差分113枚、テキスト有り差分113枚
計226枚のテキスト付きイラスト集です。

DLsite.com で購入する