格闘サキュバス・リラ~女の子に負けちゃうデビュー戦~

世界観とあらすじ
魔王軍が世界の覇権を握ろうと侵攻する乱世、その中央に絶対中立を自称する都市があった。そこでは人間はもちろん魔族を始めとする知性を持ったいわゆる人外族の出入りが許されていた。互いにいがみ合う間柄ではあるが、都市内での戦闘にあたる行為は禁止されており世界一平和な場所であった。———ある施設を除いては。

闘技場「セレクター」。その施設ではあらゆる種族が入り混じり闘いを繰り広げていた。格闘術だけではなく武器や魔法の使用も許され、他にもルールやフィールドなどの選択ができ毎試合違った展開が観れたり思わぬ番狂わせが起こったりと人気も高かった。また勝者に与えられるものも大きく、それら目当てで立ち寄る者も少なくなかった。

某日、とある男格闘家がセレクターでのデビュー戦を迎えた。目の前に現れたのは格闘サキュバスを名乗る魔族。対戦カードが組まれた瞬間、魅了スキルなどの魔法攻撃を懸念するが相手の情報を見て口角が上がる。なぜなら、レベルは格下で魔力量も少なくおまけに魅了スキルが皆無とあったからだ。レベル差に狼狽えるサキュバスを見据え情報は嘘でないと構えをとる。そして勝利へとその拳を放つのだが…。

収録内容
基本CG:12枚

セリフありCG(本編)  235枚
セリフなしCG(差分含む)145枚
+
表紙含むおまけ       4枚

合計           384枚

DLsite.com で購入する