【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

★リスニング前は3日〜7日程度のオナ禁が理想です。
★ルーインドオーガズムは射精中に手を使わないため、紙コップがあると便利です。また作品内でも女の子は家畜の男性(貴方)に紙コップに射精をさせますので没入感が高まります。

★バイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、最近の若者に人気のお仕事「精液搾りの畜産農家」の日常を描いた作品です。この文章を読んでいる男性の貴方は、飼われる側の人間です。

「結菜(ゆいな)」という名前の優しいお姉さんに家畜として飼われている貴方は、今日も「お射精」をします。
何度も、何度も…。

結菜さんは貴方たち家畜の精液を売って生計を立てています。

結菜さんは仕事熱心ですし、何よりもとても優しいです。というのも、結菜さんは、「射精中」と「射精の瞬間」には手を止めたり止めさせてくれたりして、男が求めている最大の絶頂感を台無しにさせててくださるのです。何度もイカせるために──。

台無しオーガズム「ルーインドオーガズム」の世界へようこそ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)