毒舌エリートメイドによるお仕置き射精管理

■アピールポイント
・ドSでエリートなメイドに叱られながら意地悪にお仕置き射精管理をされる

・綺麗で美人なメイドから隠語たっぷりで言葉責めされる

・いじめられた最後にほんの少しだけ甘やかされる

そんな作品です。

■ストーリー
メイドのパンツを盗んでオナニーをしていた事がメイド本人にバレてしまい、やけくそで好意を伝えるも、見事に玉砕。
その日から更正の為のお仕置きと称した躾の射精管理が行われることになる。

■ヒロイン
ステラ【cv:砂糖しお】

身長167cm/体重54kg
B87/W55/H89

イギリスと日本人のハーフ。腰辺りまでまっすぐ伸びた綺麗な銀髪とつり目の青い瞳が特徴。
モデルの様にすらっとした体型だが、不健康さは感じずに程よい肉付きでスタイルがとても良い。
メイドとしての主な仕事内容は家事全般。
趣味は読書とクラシック鑑賞。
幼少期からメイドとしての英才教育を受けており、容姿端麗で武術、教養を併せ持っているエリートメイド。家に住み込みで働いている。
性格は面倒見が良く、クールで勘が鋭い。観察眼も鋭く、人の心情を見透かすのが得意。
普段は淡白ながらも柔らかな物腰で人と接するが、一度人を見下すとSっ気のある一面を見せる。

■トラック内容
1.ご主人様は変態マゾだったのですね。(3:19)

2.お仕置き言葉責め指示付きオナニー鑑賞(17:58)

3.四つん這い赤ちゃん言葉手袋手コキ搾精(12:26)

4.意地悪乳首責め背面足コキ(16:34)

5.残念賞オナホコキでセックスごっこ(14:22)

ボーナストラック.頼めば寝バックでセックスしてくれるメイドさん(7:50)

(※効果音無しVerも有り)

総収録時間 約73分

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する