えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声

いもうと(1●歳)。
普段はとても真面目でおしとやかな才色兼備。S気質(本人自覚ナシ)。
クラスの中ではかなり大人びており、男子からも高嶺の花の存在。一目置かれている為、彼氏はいないし性行為もしたことがない。

恋愛に関してはかなり行動的なタイプ。Hな事に関して淡泊なお姉さんとは反対に好奇心旺盛で彼女自身も色んなプレイがしたいという願望がある。
実は家でひそかにAVを見て様々なプレイを勉強中。

同年代の男子には興味がなく、年上でからかいがいのある素直な人が好き。
その為お姉さんが彼氏を家に連れてきて部屋でセックスしているのを見て、
こっそり自分もオナニーをしてしまうことがある。

DLsite.com で購入する(体験版あり)