桃狐の対戦型オナサポ調教~のじゃロリ狐っ子編~

オナサポ系対戦ゲームが登場!RPGツクール製ゲームの対戦機能をそのままオナサポに!

のじゃロリ狐娘に拘束され、身動きが取れない状態で対戦開始!
相手の目的はあなたの精液を飲むことなので、強制オナニーを仕掛けてくるぞ!
しこしこ音声に合わせて、オナニーをしながら射精を我慢しよう!

射精を我慢しつつ、選択肢を選びながら、脱出を試みよう!
脱出に成功すると逆転セックスができるぞ!
逆転セックスでは、さまざまなエロい悪戯が選択可能→最後はぶっかけ射精で成敗しよう!
ただし、脱出するために思い切った行動をすると、警戒されてしまいしこしこの速さや長さも強化!
上手に選択肢を選びながら、射精を必死に我慢してクリアを目指そう!

フルボイスで超多彩な射精煽り(全22パターン)&お許し懇願ボイス(全16パターン)を味わえる!
+しこしこの難易度は5段階&喘ぎ声バックボイスで受けでも責めでも楽しめる!
音声収録時間合計約35分!難易度選択機能つきで、普通・難しい・地獄レベルから選択可能!
プレイ時間(射精我慢時間)は運次第だが、1時間以上の射精我慢も!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)