意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

「次の大会で結果を残せなければ廃部」

存続の危機に立たされた男子水泳部。頼みの綱はエースの自分だけ。
いくら『弱小』と揶揄されようと、青春を注いだ大事な部活だ。
絶対に守り抜かなければならない。

今日も皆が帰った後もひとり遅くまで練習に打ち込む。
そんな折、突然誰かに声をかけられた。
とろけるような甘い、女の子の声。
彼女は確か… 女子水泳部の…

「せぇーんぱいっ♪お疲れ様ですっ♪」

■コンセプト
・色仕掛け×敬語×屈服×赤ちゃん言葉
・年下に童貞を馬鹿にされ、からかわれ、圧倒的な性経験値の差で理性をグズグズに溶かされてしまう
・ダミーヘッドマイクKU100によるゾクゾクするバイノーラル

■作品概要

1.「彼女にしてください♪ -1- 」耳舐め手コキ編~(約32分)

 練習はーっ♪すっきりしてからすればいいじゃないですか♪何事も中途半端はよくありません♪
 メリハリが大事♪…でしょう?わたし、おち○ちんのマッサージ♪結構得意ですからぁ…♪
 絶対満足♪できると思いますよっ♪…ねっ♪
 きもちよくぴゅっ、ぴゅっ♪脳がとろけちゃうほどのお漏らし♪したくありませんかぁ…♪

 
2.「彼女にしてください♪ -2- 」寸止め授乳手コキ編~(約33分)

 ほらっ乳首もー♪くわえてどーぞっ♪ちゅうちゅうしてくだちゃい♪
 このおっぱいはせーんぶっ先輩のものでちゅからー♪
 好きなだけ幼児退行してぇ…♪甘えてくだちゃいねー♪

3.「部活より私を優先してください♪」すきすきべろちゅー編(約24分)

 あはっ♪キスマークつけちゃいましたー♪
 良いですねぇこれっ♪わたしの所有物ー♪っていう感じでっ♪
 ん…ちゅっ♪ちゅっ♪好きっ♪好きっ♪えへへぇ♪
 メロメロになれ~♪虜になっちゃえ~♪

4.「私のために負けてください♪」ローション素股編(約27分)

 あーん♪やーん♪
 大事なとこ擦れて喘いじゃうの我慢できなーい♪はずかしいよー♪
 あーん…くすくす…♪
 どうですかー♪セックス気分、味わえてまちゅかー♪
 わざとらしいー?あはっ♪
 そりゃそうですよ♪わざとなんですからっ♪♪

5.「身も心も依存してください♪」お手々ま○こセックス編(約22分)

 わたし見直しちゃいましたー♪
 先輩は童貞じゃなくてー♪
 お手て相手にセックスするのが上手い経験豊富な男性だったんでちゅねー♪
 失礼しましたー♪ぷっ…♪くすくすくす…っ♪

 
ーおまけ日常パート収録ー

1.後輩ちゃんのスカートの中(約4分)
2.後輩ちゃんの弱点(約3分)
3.後輩ちゃんのこしょこしょ囁き添い寝(約7分)
4.こしょこしょループ(約6分) ※おまけ3の「こしょこしょ」をループさせたもの

総再生時間:約2時間20分

えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。

ボイス  一之瀬りと様
イラスト むこうはらしりゅう様
編集   CrackerJaxx様

何かございましたらhttp://b.dlsite.net/RG39707/まで

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)