せっかく彼女持ちになれたのに後輩に誘惑されて破滅させられるお話

■コンセプト
悪い女の子の色仕掛けに惑わされて、
大切な彼女を裏切るように仕向けられてしまうマゾ向け音声作品になります。

■体験版について
体験版ではプロローグ部分、ならびに
各トラックからのサンプルボイスをご確認いただけます。

■あらすじ
勇気を出して彼女を作ることに成功したオタクくん。
同じゲーム同好会に所属する後輩ちゃんに
浮かれ気分でそのことを告げるのだが、
返ってきた反応は妙な含みがあるものだった。

『彼女ができたんですか……先輩に?
 うっわぁ、ビックリ……。
 先輩、ちゃんと現実の女の子にも興味あったんですねえ』

『でも……くすっ、そっか、そっか。
 先輩って彼女持ちになったんだぁ……』

そして、その日を境に後輩ちゃんからの甘い誘惑が始まった……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)