チャラ男に寝取られた幼馴染 ~彼女がセックスするのはあいつとだけ~

◆概要

ちょっとしたスパイスのつもりが、彼女を淫乱奴隷へと堕落させた!
幸せな恋人同士から一転、爆乳お嬢様がチャラ男に穴という穴を凌辱される!

調教、言葉責め、見せつけH、そして妊娠! 
誰よりもあなたを愛してくれたお嬢様が、チャラ男とのHのためにあなたを糞虫以下に蔑み踏みつける!
寝取られて捨てられ絶望しても、あなたは彼女の言うままオナニーするしかない……!
膨らんだ彼女お腹の子の父親は無論憎いあいつの種……!
M向け寝取られ調教音声ゲーム!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
学生/恋人/家/セックス/
寝取らせ/淫乱/
調教/言葉攻め/マゾ/射精管理/
寝取られ/見せつけエッチ/言葉攻め/
恋人/デート/寝取られ/オナニー/見せつけ/
見せつけエッチ/寝取られ/淫語/妊娠/
NTR/幼馴染/爆乳/言葉責め/
妊娠/母乳/淫語/お嬢様/アヘ顔/
羞恥/凌辱/
など

◆ストーリー

誰もがうらやむ女子学生の爆乳お嬢様まゆと幼馴染で恋人同士の光太。
彼女はHなことにも積極的でまさに楽園だ。
しかし、性欲の強すぎる彼女は光太のテクニックにもう一歩満足できないでいた。

そこで犯した愚かな過ち、まゆはクラスメイトのチャラ男鬼塚に恋人のフリをして光太を焦らせようと目論む。
彼女は知らなかった、鬼塚の狡猾さと底知れぬ絶倫を。
ふと見せた隙に鬼塚に襲われたまゆは、光太に捧げるはずの純潔を奪われて上に脅されて性奴隷に堕とされてしまう。
最も嫌悪する男に仕込まれる凌辱の数々。
ありとあらゆる穴を犯され、光太とするはずの愛の行為を強制される。
だが、まゆは肌を重ねるごとに抵抗を無くしていく自分に気づいてしまう。
それどころか恋人のはずの光太との行為よりも強い快感に溺れていき
自分から鬼塚を求めるようになっていく……。

光太が気づいたときにはもう遅かった。
初生Hの約束の日、完全に寝取られたまゆは目の前で鬼塚の肉便器になると宣言し言われるままに痴態を繰り広げる。
絶望の淵の光太だったが、次第にその状況に言い知れぬ感情を抱いていってしまい……。

寝取られ、言葉責め、目の前で実況セックス、淫語マシンガントーク、妊娠プレイまで!
爆乳お嬢様の最愛の恋人がチャラ男に寝取られてオスとして完全敗北!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)