オナサポデリバリー~ブルマちゃん~

■オナサポデリバリー
その名の通り、あなたのオナニーをお手伝いしてあげるサービスです。

気さくな現役JD・ブルマちゃんと一緒にブルマオナサポプレイ♪
ブルマちゃんに手玉に取られるように射精まで導かれちゃいます♪

■こんな方へおススメ☆

・オナサポが好きだ
・カウントダウン射精が好きだ
・耳舐めや吐息や囁きが好きだ
・お尻が好きだ
・体操服萌えだ
・ブルマが好きだ
・ブルマが大好きだ
・ブルマにぶっかけてみたい

ほらぁ、手で触るだけでいいの……?
顔もお尻に押し付けちゃえっ♪

えいっ

お兄さんのお顔を私にお尻でぐりぐりーってしちゃう
どう……?ブルマ越しのお尻を顔に押し付けられるの
お尻の柔らかい感触と群れたお股のエッチなニオイが合わさって、めちゃくちゃ興奮するんじゃない?
アハハっ、お兄さんの吐息がアソコにあたってくすぐったい
ふふ、おちんぽもビクビク動いてるぅ
すっごくエッチ♪

DLsite.com で購入する