人間トイレットペーパー

霧島レイカは、当たり前に
僕の恋心を無視した。

女性絶対上位を謳う雪鳥女子高校では
女子トイレに男子を設置し、トイレットペーパーとして使うこととした。
女性絶対上位社会で、JKとの恋愛系MシチュCG集!
女性絶対上位ならではの、恋を…。
トイレットペーパーとして扱われるマゾの感覚を、存分に味わって下さい。

【セリフ抜粋】
トイレットペーパーよりは
役に立つって私に証明したい?

それとも、貴方は…
トイレットペーパーより役立たず?

舐め終わったら、便器で顔洗ってね(笑)
手枷は外さないから、顔突っ込むんだよ?

隅まで綺麗に舐めてるのに。

精一杯舌を伸ばして、
気持ち良くなってもらおうと頑張っているのに。

水滴が残らぬようマ○コ全体を大きく吸ったり、
マ○コからアナルまでなぞるように舌で拭き取ったり。

こそばゆくないよう鼻で呼吸せずに
口呼吸だけで、舌を休めた時だけ息を吸うのに。

霧島レイカは、当たり前に
僕の恋心を無視した。

基本13枚 差分79枚
セリフ無し有

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)