出動! 全裸風紀委員会

■概要
校内でクラスメイトの男女19人+αが明るく楽しく大乱交!
戦闘は複数VS複数でバトルファック! ゲームオーバー無しの
お手軽RPGです。「野外合宿RPG!」の続編にあたりますが、
前作をプレイしていなくとも問題ありません。

■ストーリー
夏休み明けに転校してきた主人公、紗良。親しげな
クラスメイトたちに校内を案内してもらうと、衝撃的な
光景を目にする。この学校は男女がいろんな相手とセックス
しているとーーっても仲良しな学校だった!
誘われるがままに初めてを経験し、みんなの仲間になってしまった紗良。
すると男子たちがいたずらをしかけてきて、女子たちは
みずからの身体を武器に取り締まり活動に乗り出した!
美少女パーティがエッチで戦う大乱交バトルファックRPG、出動!

■ボリューム等
バトル基本CG17枚(顔や体形差分を用いた複数キャラへの派生があります)
イベント基本CG3枚 / 立ち絵12枚 / カットイン10枚(パッケージイラスト)

■音声について
戦闘シーンおよびシナリオの一部では音声による演出が入ります。

紗良(さら) 千夏(ちなつ) 薫子(かおるこ)
・・・涼貴涼 様
怜奈(れな) 桃香(ももか) 彌鳥(みどり)
・・・秋山はるる 様
舞(まい) 麗空(うらら) 楓(かえで)
・・・大山チロル 様
季美子(きみこ) 明(あかり) 結先生(ゆいせんせい)
・・・綾奈まりあ 様

■システム等
・メッセージスキップ可、クリア後フリーモード有り
・必要な方向けに攻略情報をreadmeに記載。
・体験版のセーブデータは引継ぎできません。
・CGモードではなく、直接参照可能な画像を同梱しています。

■注意事項
・本作は「RPGツクールMV」で製作しております。
 必ず事前に体験版にて動作確認をお願いいたします。
・不具合の修正等ありました場合は、販売サイト上での
 アップデートによる対応となります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)