許嫁後輩ちゃんたちの先取り新婚旅行♪ ~先輩、子作りエッチしたいです~

☆ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声☆
紬と萌恵、小悪魔な後輩ちゃんたちは先輩であるあなたのことが大好き♪
将来は、あなたのお嫁さんになる気満々です♪
奥手なあなたに対し、二人は思い切ってエッチな誘惑で距離を縮めようとしちゃいます♪

そんな後輩ちゃんたちは突然旅行にあなたを連れ出します!
どうやら、いつも真面目なあなたとハメを外したい様子。
車両内でこっそり手コキされちゃったり、
温泉でパイずり、フェラチオをされちゃったり、
そして…旅館の夜では、後輩ちゃんたちの欲求不満も暴走しちゃったり…!?

トラックリスト
先輩、お出かけしましょう♪
2:14
車両内でこっそり手コキ♪
11:49
旅館で喘ぎ耳舐め触りあいっこ♪
12:44
混浴温泉でイチャイチャパイズリ・フェラ♪
14:35
おまけ 温泉で好き好き耳舐めされるだけ
3:10
萌恵の処女セックス♪
12:50
紬の処女セックス♪
10:59
エピローグ
2:49
狭い試着室で密着手コキ♪
8:33

★奔放な性格の後輩ちゃんたちのちょっぴり意地悪なえっち♪
★本当はセックスしたくてたまらない後輩ちゃんたちの取り合い誘惑♪
★旅館でついつい我慢出来ずに生ハメセックス♪

総時間 79分48秒
ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声
文字なしイラスト、台本を添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100

FANZA で購入する(体験版あり)