僕にどスケベギャルお姉ちゃんができた日 ~あまあま精通筆おろし~

☆ここがポイント!☆
(1)ゆるくて優しいギャルお姉ちゃんとあまあまえっちなおねショタ精通体験♪
(2)耳舐めちゅこちゅこ、初フェラちゅぱちゅぱ、そして初体験とおねショタえっちがいっぱい♪
(3)シャンプーや綿棒耳かきなど癒やしのASMR要素もたっぷり♪
(4)最後は恋人になるあまあまハッピーエンド♪

【ストーリー】
あの日、僕にお姉ちゃんができました。
ふわふわな髪で、胸が大きくて優しい、とても綺麗な悠里亜お姉ちゃん。
でも…悠里亜お姉ちゃんと一緒にいると、おちんちんが固くなっちゃうんだ。どうして?
その理由をお姉ちゃんに聞いたら…色々教えてくれることになったんだ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)