神絵師無償化計画~極悪美人コスプレイヤーコンビとチャラ男サークル主にハメられて~

※『寝取られ』タグがありますが、『男性キャラと女性キャラに主人公が嵌められる』シチュエーションを表すタグがないための措置であり厳密には寝取られではありません。ご了承ください。
※寸止め、焦らし多めです。

<作品紹介>

 同人漫画家、三点五条脇乃道は高い画力があるものの、プライドが高く独自の芸術観で突っ走るせいで人気はいま一つ。

 そんな彼に声をかけてホテルに連れ込んだのは二人のエッチな美人コスプレイヤー。

「あたしたち、コスプレの参考にしたいから、男の人が貞操帯着けてるとこ見せてほしいんだ♪」
「ちょっとだけでも着けてくれたら、すごいことしてあげるんだけどなぁ……♪」

 そんな風にオネダリされて、ついふらふらとその誘いに乗ってしまう。

 その背後に恐ろしい企みがあるとも気づかずに……

 カラー表紙+本編24ページ!

DLsite.com で購入する