ギャル×オタ~甘トロ搾精で陥落させられるボク~

ある日、普段どおり教室に向かうとボクの机にギャルのグループが…!
机を占領しちゃったお詫びがしたいと一人のギャルに呼び出されたボク――。

空き教室でおもむろに取り出されたのはボクが隠して持ってきていたエロ同人誌…!?
それをダシに脅されるかと思いきや…

「この漫画に描いてあるようなことって…ほんとに気持ちーのか知りたいんだよね…」

それで許されるのかと思う気持ちと、罠かもしれないがえっちなことが出来る…という思いが
交錯しなし崩しに誘いに乗ってしまう。

という冒頭のギャルに甘く蕩かされるような搾精をされてしまう完全女性上位モノです。
女性優位、逆転なし。ギャル×オタクくんの漫画です。

プレイ内容は主に、手コキ、乳首責め、騎乗位、などになります。

モノクロ漫画全16P
画像サイズ 1000×1412
ファイル形式 PNG
高画質pdf版も同梱されています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

陽キャ女子と陰キャ男子の女性上位セックスものですが

ストーリーとしてはよくあるものでプレイ自体も昨今レベルでは逆レイプにもならないようなものです

ただ漫画としてのレベルは高いですよ