海辺で露出してたら男の子にみつかって中出しされちゃった!

今日は、暖かかったので、海辺に遊びにきました。

あたりには、誰もいないみたい。

水着で遊んでも楽しいけど、どうせ誰も見てないから、
はだかんぼになっちゃおうかな?

わたしは、海辺のすみで服を脱いで、裸で海に入っていきました。
暖かい日差しと、つめたい海の水が素肌にあたって気分が高まります。

無防備に股を広げてると、だんだん、あそこが気持ちよくなってきて、
指で触ってみたり、裸のまま、おしっこしてみたりしました。

こんなところ、誰かに見られてたら恥ずかしい……。
そう思っていたのに……。
しっかり誰かに見られてる気がして……。

ふと、岩場のかげを見ると、知らない男の子が、オナニーしてました。
や~ん、見られてたんだ~!!

でも、男の子もオナニー見られて、とまどってるみたい。
お互い、裸を見られたんだから、と、なんだか開きなおってきて、
わたしも、男の子のあそこを、よく見たことがなかったので、
どきどきしながら、男の子の堅く勃ってるち○こを触らせてもらったりして、
そのまま、ふたりで、はだかんぼで遊び始めました。

男の子は、わたしのあそこを、ものめずらしそうに見てるので、
ちょっと恥ずかしいけど、触らせてあげました。

そうしたら、わたしも変な感じになってきて、
もっと男の子のち○こを触ったり握ったり舐めたりしたくなってきて、
さわりっこしてると、ち○こから白いのがどぴゅどぴゅって出てきました。

男の子は、興奮がさめないようで、
わたしの上に乗っかると、ち○こを、わたしのあそこに挿れようと、
腰を動かしはじめました。

そ、そんな大きくなったち○こ、はいらないよ~。
男の子は、無理やりわたしのあそこにねじこむと、そのまま白いのを、
おなかの中にどくどくっと出しちゃって……。
あ~ん、熱くてどろっとしたのが、あそこから溢れてくる~。

——————————–

ムービー107本収録。

おまけで、ムービーの1フレームづつの元データも3本分お付けします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)