搾精学級(4)~性格最悪の女子しかいない学校で性的イジメ生活~

転校生の僕(ウチダ)はとある田舎の学校に転校してきた。
しかし、そこは性格最悪の女子しかいないと評判の学校だったのだ!

今回登場する生徒は鋼鉄の留学生マーガレットちゃんと
アポカリ四天王の一人、副将のキョウゲツ!

僕の家にホームステイに来た留学生マーガレットちゃんは身長2mで超巨乳デカ尻の女の子!
カタコトの日本語でちょっとおバカ、フライドチキンを骨ごと食べちゃう食いしん坊で
夜はホームシックで寂しいから僕を抱っこして眠る!!

そんなマーガレット(以下マーちゃん)が通う予定の学校はなんとあの
悪名高きアポカリプス終末女学院!!

僕はビクビクしながらマーちゃんとアポカリ女子にいったら以外にも接待された!
しかし、すっかり気を許した僕に
アポカリ四天王の一人、副将のキョウゲツの怪しき影が迫る!
アポカリ女子のブレインであり、情報通でもある彼女は他人を自分の計画通り操ることに快感を覚える変態だった!
僕は彼女の掌の上で翻弄され、チ〇チンだけでなく、アナルや尿道までも犯されボロボロになっていく!そして僕の大事なマーちゃんまでも巻き込み・・・
彼女の狙いは一体何なのか!?

基本絵 23枚
ページ数 367ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)