この子孕ませてもいいですか?【DLsite限定特典付き】 あいらんどう

「これぞ最強の雌ロリ漫画!」小さいくせに立派にもう雌で、発育途中の胸やアソコで男を誘惑して
よがりまくる精液ヌトヌトな「雌ロリ」漫画でLOのエース作家となったあいらんどうの最新最強作品集。
精液で蒸れた股間を自分から振りまくるドスケベ少女達が可愛くて仕方がない!!

可憐で無知な少女達が快感に目覚めて雌化していく姿はロリ漫画の大テーマですが、
それをここまでドスケベにしちゃっていいの!?いいに決まってますよねエロいんだもん。
妹、生徒、娘にサキュバスまでスケベに正直な雌ロリ描写が大人気の
あいらんどうが放つハイパー系ロリ漫画作品集。
ロリ漫画読者以外からも熱い支持を集めるドスケベ可愛い少女達をご堪能ください。

【収録作品】
「二人の教室」
*JS6*教え子*日焼け跡*ツインテール
「宗教上の理由でオナニーできない兄妹」
*JC1*妹*ハメ倒し
「パパと娘の義務教育えっち♡」
*JS4*ド淫乱実娘*精液漬け
「シエルの日曜日」
*JS4*金髪ハーフ*処女から教育
「ポンコツサキュバス リリィちゃんの災難」
*JC2*褐色サキュバス*乱交
「兄妹のかたち 前編」
*JS5*妹*調教
「兄妹のかたち 後編」
*JS5*温泉*浴衣*ペットプレイ
「あとがき」

※DLsite限定設定資料集46ページ付き!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ロエイ漫画としては最高峰、M向け漫画は「パパと娘の義務教育えっち♡」くらいしかなかったのが残念