後輩ちゃんが僕のマゾ乳首を可愛がって離してくれない

今にして思えば、彼女が珍しく「絵の描き方を教えて欲しい」なんて言い出した時に、何かあやしいと気づくべきだった。
「……本当に脱いじゃったんですね、先輩」
 目隠しをされて敏感になった聴覚は、含み笑いを浮かべる彼女の顔をありありと想像させる。
「やっぱり期待してたんですか?」
 後ろでそっと押さえられた手に、ガチャリ、と。
 手錠の嵌《は》められる音がした。
「……乳首責め」

女性上位、逆転なし、プレイ中ずーっと乳首責めっぱなし!
無邪気な後輩に乳首が弱いことがバレてしまった主人公くんが、学校なのに目隠し手錠で強制乳首責めされてしまう!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する