ボクの家がクラスの不良娘に入り浸られている件。

「・・・くっそ 久しぶりに負けた・・・・・・」

僕といわゆる不良な女の子の如月さんとの秘密の罰ゲームー・・・

・・・それはゲームでスコアを競い
勝った方が負けた方の命令に絶対服従というもの

最初は他愛もない罰ゲームだったものが
いつのまにかお互いの性欲を満たすためのものに・・・

「ん~・・・ 私に拒否権ないんだけど・・・」
「・・・いいよ 好きにして」

興奮した二人の行為はどんどん過激に・・・

執拗なキスやピアスの付いた舌で搾り取るようなフェラ
何度も何度もイかされてついに・・・

「ね 今日大丈夫な日だからさ」
「…もう生でしちゃおうよ?」

いつもイカされっぱなしのの僕が

主導権を握ろうとしたけど
やっぱり敵わずに搾り取られちゃうお話です。

===========================

収録内容
・表紙後書き込み39P/漫画部分37P
・PDF同梱

FANZA で購入する