この春、彼女と一緒に卒業しました~女性上位編~

カラダを求めたくなるのはアナタのことが好きだから♪ 女のコがSEXをリードする女性優位Hのみを集めたJK純愛アンソロジーがついに登場! 流され上手なチョロカワ彼女との搾精中出しHからツンデレJKの射精管理プレイ、ドS女マネのお仕置き姦まで、愛情&欲情たっぷりの極上Hを厳選収録しちゃいましたっ☆ JKスキーや純愛ファンはもちろん、攻められ願望をお持ちのキミにもピッタリな本作をぜひご堪能あれ♪

【収録作品】
『好きなあのコと土下座ックス!』朝峰テル
リエは善行と付き合い始めて三ヶ月。Hなことには興味があるも、どうしても怖くて意図的に避けていた。そんなある日の帰り道、リエの煮え切らない態度に善行が取った行動…。「俺はリエの許しがあるまで、もう二度と頭を上げない覚悟だ…!!」それはなんと、日本式頼み込みの最終奥義・土下座でSEXのお願いをされてしまう…! こうしてリエは渋々SEXをするハメになってしまい…。ヤリたい、お願い、断れない♪ 流され上手なチョロカワ彼女の性欲はヤればヤるほどエスカレート!? 絶対女性上位宣言・朝峰テル放つ、新感覚搾精エロス!

『BEAT IN LOVE』爺わら
主人公・田端の幼馴染・犬飼は毎日お迎えに来てくれるほど仲が良く、周囲からは彼氏彼女の関係だと疑われるほど。そんな間柄の二人だったが、実は他の人には言えないヒミツの関係が隠されていて…。嫉妬深いツンデレ彼女は、射精管理がお好き!? 上手に舐めることができたら、ご褒美の足コキをプレゼント! 人気急上昇中! 爺わらが描く、トキメキ主従エッチ!

『バットコントロール』ともみみしもん
野球部キャプテンの誰にも言えない秘密。それは女子マネージャーのセーラー服を使ってこっそりオナニーすること。しかし、その愚行は本人にバレていて撮影されてしまう。マネージャーは周りに黙っている代わりに自分自身の制服でオナニーして気持ちを理解しろと要求。口答えできない立場のキャプテンは仕方なく自身の愚息を擦るものの一向に勃起せず。その姿に見かねたマネージャーはサービスと称して履いているスカートを捲り上げて…。ヤリすぎサービスにご用心!? 肉食系女子LOVE・ともみみしもんが描く、完全悶絶逆レイプ!

表紙・かえぬこ

DLsite.com で購入する