ナナ狐に射精を縛られるオナサポ ~複数同時水音支配上級編~

このボイスは複数のとてもドSな妖狐のナナ狐がダミーヘッドでオナサポをしてくれる作品です。
あなたはカウントがゼロになるまで射精を我慢しなくていけませんが、
とってもいじわるでSっ気の強い言葉と舐めでたっぷり「射精」を縛られます。
不意に見せる優しさと容赦のない命令が射精感を高ぶらせて焦らします。

そして上級編ではさらに分け身が登場し最大4人のナナ狐にお預けされます。
優しい言葉であなたを射精に誘う 「ナナ狐(陽)」
言葉攻めであなたを射精させて遊ぶ「ナナ狐(陰)」
無慈悲なカウントで終わりへ誘う 「ナナ狐(終)」

ありとあらゆる『言葉』と『舐め』で射精を誘われ、
無慈悲なカウントで縛られる続ける。
射精奴隷にされ60分以上の徹底的な焦らしと、数十回の寸止めを繰り返されます。

そして最後は「支配で壊され射精」と「愛で壊され射精」の2種で理性ごと壊される絶頂。
ナナ狐の言葉で与えられる快感であなたも壊れてみませんか?

【脳がとろける多方位同時舐め攻め】
上級編は分け身も含めて最大4体のナナ狐があなたを舐めしゃぶります。
両耳、キス、乳首、下半身……あらゆる性感帯がその標的です。
そして時に「優しく」時に「見下し」あなたをいじわるに射精へと誘います。
最後まで我慢すれば『壊れるほど幸せな射精』と『壊れるほど身悶えする射精』が味わえます。

【ダミーヘッドで収録しています】
この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
複数のナナ狐の距離感もしっかりと再現しています。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。

【ナナ狐の存在を感じてください】
ナナ狐の声で位置で聞こえ方が変化して臨場感を出しています。
動作音のタイミングや効果音にも厚みを与えて「存在」を演出しました。
そこにいる本当のナナ狐に委ねる快楽をご堪能ください。

【はじめてのオナサポなので初級(中級)編は無料です】
めがみそふとは今作がオナサポ処女作です。
ナナ狐というSっ気全開のキャラクターを生かすためのチャンレンジです。
もっと研鑽を重ねていいものを作りたいと思っています。

○こだわりポイント○
・射精を「縛る」が今作のテーマです。
上級はさらに射精で「壊れる」がテーマです、
・優しさ、Sっ気、無慈悲、愛、あらゆる要素が射精を誘います。
・キャラクター×オナサポを大切に作成しています。
 「愛で壊れれながら射精」はめがみそふプレイです。
・フィニッシュは「徹底的に攻め抜かれる支配で壊され射精」と「大好き連呼の愛で壊され射精」の2種が選べます。
・初級のつもりで作ったら声優のちゆさんがノリすぎて中級にレベルアップしました(初級あり)
 上級は文句なしの難易度ですので、存分に気持ちよくなってください。

【上級縛りオナサポプレイ内容】(左右反転verあり)
01 オナサポのルール説明 6:54
02 キスと睾丸マッサージで下ごしらえ 12:35
03 疑似フェラ編 15:14
04 乳首攻め編 14:50
05 耳舐め編 19:27
06 ごほうびのフィニッシュ選択 2:05

フィニッシュ1 愛で壊され射精編 18:11
フィニッシュ2 支配で壊され射精編 16:18
フィニッシュ3 おもらし射精編 (失敗時) 1:58

再生時間は上級オナサポ本編が約60分です。(射精パート、失敗パートを含まず)
・初級(中級)編は体験版で全てのトラックがお聞き頂けます。

おまけトラック
・ダミヘによるアフタートークをお聞き頂けます。

ボイス   ちゆ 様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)