ヤンデレな彼女は僕の話をまるで聞いてくれない

あらすじ
ある日、仕事で疲れ果てて自宅に帰ると、見知らぬ女の子が居た。
その子は自分のことをよく知っていて、勝手に合鍵を作って侵入してきたらしい。

見た目は可愛いけど、これじゃただのストーカーじゃないか。
恐怖を感じた僕は彼女をどうにかしようとするが、彼女に拘束されて押し倒されてしまう。

「愛し合っている二人なら、ごくごく普通のことですから…」

ワケの分からないことを言いながら服を脱いだ彼女の股間には、凶悪なペニスが生えていた。

僕が何を言っても彼女は都合の良いように解釈して、聞く耳を持たない。
もう、このまま彼女に犯されてしまうしかないのか…。

こんなあなたにオススメ!
・ふたなりの美少女に強引にレイプされたい!
・だけど愛のあるレイプが良い!
・ヤンデレに監禁されるENDは結構好きだ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する