イカセGAME!~無知な二人にさんざん射精を煽られたのに先輩のお姉さんに手コキでイかされる~

【おはなし】

今度のゲームは、スポンサーさんを射精させた人の企画が通ることに!
なんとかスポンサーさんを射精させて自分の案を通そうとするも、男性の射精のさせ方が分からない涼風青○。
パンツを見せたりおっぱいを見せて射精させようとするもうまくいかない。

そんな青○を見かねた桜ね○は「その人Mなんじゃない?Mの男にはMの男の射精のさせ方があるんだよ」と自信満々で射精勝負に挑む。
上からパンツを見せてスポンサーさんを煽るも、思っていたように射精はしてくれない。
それならと下半身を露出してみせるも、無残に敗北。

そこに現れたひ○み先輩。
「そのやり方じゃ射精はさせられない」という。
どういうことか分からない二人。
ひ○みは「陰茎を刺激してあげないと射精はさせられない」と言ってスポンサーさんを手コキし始める。

青○とね○に観察&実況されながら、ひ○みの手で無様に射精させられてしまう!

【シチュエーション】

◆ 青○ちゃんによるスカートたくし上げパンチラ

「パンチラです!男性はみんな好きですよね?」

◆ 青○ちゃんがおっぱいを見せて下手くそに射精を煽る

「これならどうだぁ!おっぱいです!射精してください!」

◆ ゲームしながらパンツ全開で知ったかするね○っち。

「あ○っち〜それじゃ射精はさせられないよ〜?」

◆ 見下されながらパンツ&お○んこ丸見え状態で射精を要求するね○っち

「ドMさーん!こうやって煽られるの好きですよね〜?」

◆ 業を煮やしたひ○み先輩による手コキレクチャー。

「…男の人を射精させたいなら…こうやって陰茎に刺激を与えないと…」

【仕様】

画像サイズ 1920×1080
基本CG枚数 5枚
差分込み 44ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する