尽くし系彼女がM系プレイにハマる!!

女の子に、乳首イジメてもらえて、いっぱい気持ちよくなっちゃってるんだぁ…。
かわいいねぇ、もっと、感じていいよ…。
自分で乳首オナニーしても、感じないけど…私に、されたら感じちゃう、変態さん。
ふふふっ、かわいいっ、もっと、かわいい、反応、見せてっ、アン、アンって、声出してぇ…んんっ…。
トラック03より

ふふっ、私の指、一本じゃ、もう満足できなさそうだね…。
あっあぁっ、二本でも、入っちゃったよ?
それにっ…一気に、奥まで飲み込めちゃうなんて…。
キミのお尻、すごーい、このまま、ズボズボしてたら…精液、ピュッピュってできるかもしれないね…ふふっ。
トラック04より

キミ、すっごく、興奮してるでしょ…。
お尻っ…押し付けてるだけで…キミのおちんちん、大きくなっちゃってるの、バレバレだよ。
ふふっ、そんなに、私のお尻、好きなの?だったら、いっぱい、擦り付けてあげるね…。
あぁっ、キミのおちんちん、すっごいビクビクって、してるよぉ。
トラック05より

グリグリって、足の裏で踏まれてもぉ…感じて、くれるんでしょう?
自分から、お股開いて、私が、おちんちん、踏みやすくしてくれてるし…ふふふっ。
ビクンビクンって跳ねながらぁっ…いっぱい、おちんちん、気持ちいいんだよねぇ。
踏まれて、喜んじゃう変態さん。すっごい、いい顔、してるよ。
トラック06より

乳首、つねられて…アナル犯されて、いっぱい感じてる顔、見せてっ。
あぁ、いいっ、すっごく、キミの体反応してくれてるっ。
喘いで、震えて、おちんちん、勃起させて、また、すぐにイっちゃうんだね。
私のおちんちんでジュボジュボしてあげるからっ。
キミの精子、もう一回出してよっ、アナル犯して、精子押し出してあげる。
トラック09より

尽くし系彼女に貴方の隠し持っていたM系本を見つけらてしまいます。
これがきっかけで貴方はマゾ奴隷調教を…とはなりません。
彼女は貴方を軽蔑するどころか「私が…やってあげようか…?」という提案までしてくれます。
これは尽くし系彼女とのM系プレイを体験する音声作品です。
『手コキ』『足コキ』『太ももコキ』『ブーツコキ』
『乳首責め』『耳舐め』『アナル責め』『アナルセックス』
M系プレイはどんどんエスカレートいき、彼女はその表情と口調を変えていきますが
貴方への気持ちは変わりません。
後味の悪い結末は迎えませんのでご安心下さい。
パッケージイラストはボンデージ版と巫女服版(表情と衣装の差分)の二種類をご用意しました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)