ドレインサキュバスダンジョン ―フレグランスマザーサキュバスの香淫母乳洗脳―

いらっしゃい。冒険者さん。
お姉さんのお部屋にようこそ♪

フレグランスマザーサキュバスのユリアと申します。
ところで、冒険者さん、ここにはなにをしにいらして?

私を、サキュバスたちを倒しに?ふふ、違いますわよね。
ボクちゃんは、ここへ負けに来たのでしょう。

わたくしに負けるために、ママの敗北赤ちゃんへと堕ちるために……。
ボクちゃんは、ママにた~ぷりと甘やかされて、焦らされて、意地悪されながら、
甘く、あまあまな責めで堕とされちゃう♪

ママがとっても優しく、甘く、それとママの香りで包み込んで犯してあげる。
ボクちゃんの体中からママの匂いが取れなくなっちゃうまで、ママがぎゅ~~ってしてあげまちゅからね。

ほら、赤ちゃん言葉でボクちゃんのことずっと甘やかして、気持ちのいい快楽で全部な~いな~いさせてあげまちゅね♪

ママのこと大ちゅきチュキチュキな、ダメダメ弱ヨワなバブちゃんになるまで……♪

さぁ、お・い・で♪
冒険者さん♪
ママの赤ちゃんルームでた~ぷりと、“あそび”まちょうね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)