ぱい ぱれーど

巨乳・美乳・柔乳・淫乳――おっぱい大行進!!
ハジメテち●ちんを求め押し寄せる!!
JK・JD、おねえさん、人妻揃った安定エロスの全10作。

プルルン巨乳と、ツルツルまんまんを武器に活躍する、
『COMIC快楽天』作家・オクモト悠太の最新刊。
――こんな女の子にハジメテを捧げたい……。
心からそう思える魅力的なヒロイン達との筆おろしえっちが多数収録!!

・無口で清楚美人な親戚のおねえさんとお風呂場で「梢おねえちゃんと僕」
・性豪水泳部顧問、一挙まとめて初物3本狩り「俺たちには先生がいる!!」
・人妻インストラクターとプライベートSEXトレーニング「ぱーふぇくとぼでぃ!」

といったラインナップに加え、
特に注目は、表紙の幼馴染との日常を描いた、
主導権握られ搾精物語「オレの幼馴染つよい」

友達に見栄を張るため、美人モテモテの幼馴染に彼女役を頼んだ結果――。
見返りに童貞を奪われることに!?

「はいっちゃったぁ。童貞卒業おめでとっ♪」

騎乗位のまま余裕の表情で見下ろされる1コマに、
尻に敷かれたい男子たちのハートがガンガン揺れる!!
もぎたてプルルン肉食果実、射精待ったナシの1冊。

DLsite.com で購入する