COMIC快楽天 2021年05月号

表紙は、きい。待望の新作なんと2本立て!! 目覚めた性が止まりません……ッ!!
神接待ギャル女将、淫乱くノ一、合法童顔妻など。性欲満開全22作。

「私の手、そんな気持ちいいんだ」

巻頭は、えーすけ「VELVET CLOVER」
図書室にフラっと現れる眼鏡美人の秋元先輩。
少しだけオトナっぽく飄々とした性格に惹かれ、気づけば恋をしてしまい……?
勢いで告ったらまさかのOK!! そのまま家に連れて行かれ、あっという間に初体験。
すっかりいつもの先輩のペースに飲まれてしまったが……こういう時こそ、リードすべきじゃないのか?
年下の矜持が男根と共に……そそり立つ!! 照れた秋元先輩の顔は必見です!!

「――はぁ……チ●チンなめたいなぁ……」

思春期突入!! 芽生えた性徴は止まらない!!
大注目は、表紙連動の超待望2本立て新作!! この猫目をみんながずっと待っていた!!
きい「あきらちゃんはどうしてもチンチンをなめたい/あきらちゃんはどうしてもチンチンをいれたい」
友達がえっちしているところをリアルに見てしまって以来、
チ●チンのことで頭がいっぱいになってしまった多感なお年頃のあきらちゃん。
ある日の補習中。えっちな願望が口をついて出てしまい、おとなしそうなクラスメイト男子に聞かれてしまって……。
シたくてシたくてたまらない!! アオハル序盤の性欲と好奇心は、女子だって半端じゃない!!
舐めたい、挿入れられたい、満たされたい♪

その他、
妻貸し出しネトラセックスに、謎の癒しOLとのオフィスラブ、綺麗になった元同級生とコタツでナマハメなどなど、豊富なラインナップでお届け。
また、エロマンガグランプリ受賞の新鋭作家・ヤギコムが華麗にデビュー!! メスガキボディの家賃滞納者をお仕置きだ!!

SEXしたいが咲き誇る、ピンク一色のコミック誌!!

DLsite.com で購入する