[やみつき!!]どんどん遅くなるトロトロオナニーサポート へぇー、こんな遅いシコシコでも興奮しちゃうんですかぁ~

今回の作品は、初めは高速シコシコで始まりどんどん遅くなっていくという内容になっていきます。
よくあるオナニーサポートでは、ゆっくりから高速です。
また、他の作品とくらべシコシコ音はちょっぴり遅めです。
高速シコシコといっても、とてつもなく速いわけではなく。
最後まで、トロトロの状態で楽しむような速さで作成しています。

オナニーをすればするほど、チンポが射精に近づいていくため、ゆっくりのほうが時間が経つにつれて
気持ちよくなるはず!

そう思い企画いたしました。

このオナニーサポートでは、年下に敬語で攻められて・・・次第に生意気になっていきタメ口に・・・。
年下からのタメ口でオチンポがさらにイライラ・・・イライラ・・イライラ。
射精したいと思った時には、ゆっくりシコシコになっていくため、高速でシコシコしたくてももうシコシコできない。
ずっとムズムズ・・ムズムズしてしまいます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)