ボロ負け勇者!つよつよ魔王様に家畜にされる音声

人間と魔族の戦いは、魔族の勝利で幕を閉じた。

単身で挑み、敗北した貴方は魔王のいる支配者の間に連行される。

「さて勇者よ、早速だが取引だ。」

そこで貴方に魔王、アデリナから取引を持ちかけられるが
それは取引というにはあまりにも理不尽なものだった。

「貴様ら人間側から我々の糧となる「生贄」を差し出せ。」

「それか、あるいは、貴様が「生贄」になるか。」

「好きな方を選びたまえ、我は寛大だ。」

人類を守る為、自分が生贄になる事を選択する貴方を
愚かな選択だと嘲笑する。

貴方の選択を受け入れたアデリナは貴方に奴隷紋で与える。

「その瞬間から貴様は我が家畜。
家畜に衣服は不要。
そこには何の権利も残らない。
ただただ、陵辱され、蹂躙されるのみ
衣服を全て脱ぎ捨てよ。」

人権を奪われた貴方は魔王の玩具にされてしまうのだった。

全3トラック 総再生時間20分22秒

DLsite.com で購入する