【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】

★リスニング前は3日〜7日程度のオナ禁が理想です。
★ルーインドオーガズムは射精中に手を使わないため、紙コップがあると便利です。また作品内でも女の子は家畜の男性(貴方)に紙コップに射精をさせますので没入感が高まります。

★バイノーラルマイク(KU100)で収録されています。イヤホン等でお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、最近街中で見かける「献精子」の様子を描いた作品です。
この文章を読んでいる男性の貴方は、女性に精子を連続で取り出してもらう、精子を提供する人間となります。

この音声作品は、ゲーム形式で楽しむことができるオナサポ作品です。
射精はほぼすべてルーインドオーガズムという手法を用いて、台無し射精を行って頂く必要があります。
この作品の物語は「ルーインドオーガズム1」の内容とリンクしていますが、こちらの「ルーインドオーガズム4」を先にお楽しみいただくことも可能な作りになっています。

【準備】
あると便利:紙コップ
作品内では紙コップへ射精するため、実際に紙コップ内に射精していただくと没入感・背徳感・屈辱感が高まります。また、手放し射精をさせられるため、出そうになったら紙コップに差し入れて発射すると後処理も簡単です。

【ストーリー】
商店街を1人で歩いていると優しそうなお姉さんが「精子提供のご協力をお願いしま〜す」と声をかけてきた。話を聞くと、世界では精子が不足しているらしい。そのため、精子バンクというところで献精子(けんせいし)という献血のようなものに協力してほしいという。あなたは困っている人がいるのなら!という思いと、若干の下心から献精子の協力をすることにした。「初めての方はまずはプランAで1回のみの射精となりますからね〜」
…プランAで、快感がにじみ出るような、ルーインドオーガズムという射精法により、賢者タイムにならず、その後の性欲にも支障がでない精子提供に成功したあなた。これなら体への負担も少なそうだ。プランAで味を占めたあなたは「困っている人がいるのなら」という理由で後日プランBへの協力を申し出るのだが…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)