調教されてみませんか?

〇×〇学校のカリスマ〇年生・咲ちゃんの最近の楽しみは、ドMのロ〇コンおじさんを調教すること♪
咲ちゃんにホイホイ捕まったロ〇コンおじさんは今日も咲ちゃんを待って廃墟で全裸待機。
すっかり咲ちゃんに調教されたおじさんは、咲ちゃんの汚れたパンツをかぶってちんぽを
フリフリするだけでイッちゃうマゾ犬になってしまいました。
咲ちゃんの言うことならなんでも聞きますが、たまに暴走しちゃうことも。
咲ちゃんはそんなおじさんがかわいくて仕方なく、今日も全力でおじさんを飼いならしちゃうのでした。
「咲がイク前に白いのおもらししたら、おじさんポイだよvv」

表紙とあとがきで22ページ。マンガ本文は18ページです。

DLsite.com で購入する