主従逆転~ロリヴァンパイアらぶらぶエッチ~

「  あっ、足をストップ!
   人の話を聞かないでなにしようとしてるのじゃ!
   ビルから飛び降りたら血が吸えない! 
   ぐちゃぐちゃの●●から
   血を吸うなんてさすがのわしも遠慮したいぞ!   」

ブラック企業で働き自殺を考えていたところ、金髪少女の吸血鬼に声をかけられ、どうせ死ぬならと彼女に血を分け与える。彼女に噛まれたことにより魔力が宿り、身体がパニック状態となり暴走。一時的に理性を失い、強引に彼女を獣のように犯してしまう。後にそのことを心より反省し、彼女の下僕として忠誠を誓い、第二の人生を歩み始める。噛まれた時点で実は人間としては死んでしまっているが、それは当人にとっては些末な問題だと思っている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)