えむ先生

変態的妄想を具現化してお伝えする3DCGアニメーション。
教室で真っ裸になった先生をシゴく女生徒の姿を鑑賞するおバカな動画です。

お財布が暖かくなり、更に成績も上がるという魔法のコトバで先生に呼び出された里奈ちゃん。
放課後の教室に向かうとそこにいたのは全裸の先生。
先生のくだらない卑猥な要求を聞くだけでステキな魔法が使える!
里奈ちゃんは、逃す手はないので頑張ることにしました。

手でシゴキ、さきっちょを責め、舐めて咥えてと机の上に仰向けになった先生のイチモツをいじめ抜く
里奈ちゃんの姿をお楽しみください。
全14ファイル、1920×1080のMP4(h264)形式の動画です。
喘ぎ声やニュルニュルじゅぽじゅぽと効果音が入っております。

ぜひともサンプル画像、動画を御覧ください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)