女中女将にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

妖艶な女中女将さん達とスケベな関係になったお客さんは、ことあるごとにセクハラ甘えたばかりするように。
ノリの良い二人はそんなお客さんを、赤ちゃん扱いしながら馬鹿にして遊び始める。

「太ももに勝手にちんちんすりすりしちゃダメなんでちゅよ? 知ってまちたか?」
「変態でちゅね♪ お口開けてキモカワスケベ顔で許してもらおうとしてもダメでちゅよ♪」

ドスケベで妖艶な女中女将さん達とラブアマ生活を堪能しよう!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
『お姉さんにバブバブ甘えたら馬鹿にされた』シリーズの四作目!今回は旅館です!

赤ちゃん言葉でバブバブ甘やかされつつ、自分が惨めなプレイをお願いしている事を自覚させられ馬鹿にされるソフトM向け作品です!
遂に四作目です! 焦らしシーンも前作に引き続きたっぷり用意致しました!
加えて今回は、肉厚ある濃艶な雰囲気を目指して作成致しました。

湯船に浸かりながらの睾丸マッサージシーンもあるので是非ご堪能下さい。

CV琴音有波様とCV柚木つばめ様演じる女将さんと女中さんとの甘々でエチエチなシチュエーションを是非ご堪能下さい!

また今回は、当方自作のマイクで収録致しました。
是非新マイクによる音声を一度ご視聴頂ければと思います。

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインになります。本番は最後のおまけトラック(トラック8、9)のみになります。
 また、オホ声はありませんのであしからず。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)