【逆レイプ・男性受け】オフィスで休日出勤中に清楚系先輩女性社員に調教され…

あなたは仕事が残っていて、会社に休日出勤。そんな土曜日の夜に会社でこそこそエッチな動画を見ていた。そんなある日、あなたは会社でも隠れ美人と名高い先輩社員にエッチな逆レイプ物の男性受けの動画を見ているのを見つかってしまいおもちゃとして調教されてしまいます。会社で誰か入ってこないかハラハラしながら逆レイプされて、強制手コキ、耳舐めなど。いつもはおとなしい美人先輩の本当の姿に翻弄され…

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
女性美人先輩社員28才、隠れ巨乳と噂されているが普段は大人しくて、清楚な印象。そんな隠れ巨乳美人の先輩社員が実はドSの逆レイプ魔だった…耳舐め、フェラチオ、手コキから始まり、騎乗位で精液を搾り取られるところまで約30分のセンパイとのドキドキのオフィスラブをお楽しみください。

■主なプレイ内容
トラックは全部3つあり主な内容は、
001 センパイにマゾヒズムがバレて…
002 センパイの逆レイプ・手コキ・耳舐め
003 センパイの言葉攻め、騎乗位、フィニッシュ
という内容のフルバイノーラル録音の作品です。

普通のプレイも好きだけど、無茶苦茶に男性受けシーンで逆レイプされたい
という方にオススメしたい音声になっております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)