もちもちぷにまんの強制パコパコセックスに合わせておちんちんしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス~

主に海外の一部界隈で「FapHero」と呼ばれるオナニー方法があります。
音楽のリズムやアダルト動画の腰振り・手コキなどに合わせてしこしこするものです。

今回はFapHero×オナサポ音声という試みに挑戦しました。
動画で桃狐ちゃんがあなたをレイプするので、腰振りに合わせて強制しこしこ!
ペースやリズムは桃狐ちゃんのなすがまま…射精禁止でおちんちんをいじめ倒します!

もちろんオナサポ音声でもあるので、プレイ中は桃狐ちゃんがあなたを言葉責めします!
今回は徹底的に罵倒&蔑むセリフが盛りだくさん!
あなたのおちんちんだけでなく心もへし折ります!

肝心の射精管理レベルは、いつも通りの超高難易度。
始めはかなりゆっくりペースの強制しこしこですが、
後半は相当やばいペースのオナニーで苦しめます。
動画時間はなんと約1時間20分!
チュートリアル・本編(全5ステージ)・エンディング(2種)・罰ゲームで構成されています。
合計しこしこ回数は約10,000回です(本編:約6,000しこしこ・罰ゲーム:約4,500しこしこ)。
射精許可前のおもらしには罰ゲーム!罰の内容は秘密です。
射精不可避の地獄級調教をお楽しみください。
(最後はカウントダウンで射精許可が出ます。そこまでたどり着ければ…ですが。)

音ゲーのようなBGMやノーツ表示、エロ効果音といったギミックで、より興奮が高まるように仕上げました。
しこしこのリズムは、パンパン音(腰と腰がぶつかる音)でもとることもできるので、音声作品のように別のアダルトコンテンツを見ながらオナサポを受けるという使い方もできます。自分に合った使い方でお楽しみください。
動画作品なので、スマホでも視聴可能です。いつでもどこでもオナニーライフを楽しみましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)