げーみんぐはーれむ2

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
ある日SNSきっかけで出会い仲良くなったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

仲を深めるうち、まゆむさんと体の関係を持ってしまった僕は
積極的な彼女に流されるまま、その気持ち良さにハマってしまう。

そんな折、彩華さんと2人きりになる機会ができる。
もともと僕にフレンドリーに接してくれていた彼女は
酔った勢いで僕にあることを提案する…。

「まゆ姉とはさ、別に付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

「じゃあさ、試しにあたしと…」

※漫画部分49p。
※奈々子さんとのHは次巻以降になります。発売は来年を予定しています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する