【KU100】爆乳サキュバスの甘くふか~い耳舐めエステ

★作品内容
疲れを溜めたアナタは、ふと目に入ったマッサージ店へと足を踏み入れる。

「当マッサージ店をご利用いただきありがとうございます♪」

「本日お客様の担当をさせていただきます、鮎原瑠香(あゆはら・るか)と申します」

マッサージを担当するのは、とってもセクシーなお姉さん。
胸を押しつけながら、身体の凝りをほぐしていた瑠香は、
アナタのことを気に入って・・・裏オプションを提案してくる!?

アナタだけの特別なサービスが始まります♪

しかし彼女は、サキュバスだった!
艶めかしい舌使いで、アナタの敏感な部分をねっとり責めてくる。

さらに両耳を同時に舐められて・・・。

どんどん過激になるマッサージを超えるサービス。
そして、アナタと瑠香の距離はぐんぐんと近くなり・・・。

超人気アダルトゲームに多数出演、本格実力派声優《青山ゆかり様》が演じる
エッチなサキュバスお姉さんボイスをぜひご堪能ください♪♪♪

★エッチ推しポイント
耳元でささやくような密着マッサージ!
裏オプションの耳舐めサービスをしてあげますね♪

目をつぶったアナタに・・・たっぷり、ぐっぽり耳の奥深くまで舌先が入っていく!?

耳舐めで勃起してしまったおちんちんをローション手コキ♪
左右の耳を同時に舐められる快感♪

目を開けると……そこには爆乳サキュバスが――!?
耳舐めされながら爆音フェラで口内射精♪

激しい騎乗位でたっぷり搾り取れてしまいます♪

キスハメ正常位で、中出しえっち♪
サキュバスにとって正常位は、相手の男性にメロメロになって服従してしまった証♪
堕ちたサキュバスは最終的に――!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)