COMIC LO 2021年6月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!
とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)
ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)
また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!
LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

きゃらだいん…「週末あまえんぼデイ」
亀吉いちこ…「ひみつきち」
陽寄瑞貴…「背伸び少女といちゃラブ生活 加納千佳」
チグチミリ…「Danchi the Moment」
Rico…「パパのお留守にナイショの結婚♡」
砂漠…「真夜中の夜子さん「夜子に男らしいとこ見せて」」
猫男爵…「神さまに一番近い島 第1話」
ヤミザワ…「雪国のあなたへ」
ゆるちん教祖…「いんせすと」
れオナるド16世…「団地の特権」
前島龍…「やる気があればなんでもできる」
ぼうえん…「今日からキミのもの」
ふんわり☆らいす…「ふくじゅーのあかし」
上田裕…「朝まで宅飲み」
まやふふ(賢)…「5の2の担任 森田先生のハッピーロリコンライフ♥」
うさくん…「ういきき 第26悶 トリプルパパァンの話」

DLsite.com で購入する