悠久の娼エルフ3「夢幻」前編

【娼エルフシリーズ単話読み切り版「悠久の娼エルフ」第3弾!】
発情淫乱ハイエルフの足コキ尻コキに理性崩壊!
最高の快楽を経験し深みへと嵌り
妖しきハイエルフに取り込まれて行く…

●あらすじ
不思議な花に導かれ辿り着いた遺跡にはハイエルフの娘が棲んでいた。
不可侵の存在であるハイエルフとの遭遇に畏怖する主人公。
しかし、彼女の自慰行為を目撃し勃起してしまったちんぽを煽られてしまう。
足コキ・尻コキに翻弄され、またハイエルフの発情に当てられ理性を失った主人公は
ついに禁忌を犯し挿入・中出しをしてしまう。
最高の快楽を味わった主人公は毎夜彼女の元へ足を運び深みへと嵌ってゆく…

妖しきハイエルフに魅入られ深みに嵌っていく「悠久の娼エルフ3」前編-!
*今回のヒロインは前後編完結となり
「悠久の娼エルフ4 《夢幻》後編」へと続く予定です。

●プレイ内容
・足コキ ・尻コキ

●電子書籍特典
表紙イラストの文字無しver.&文字・汁無しver.(足裏の描写がくっきり見れます)

サークル: H.B.A
著者: うさぎなごむ

★娼エルフシリーズ「悠久の娼エルフ」について
こちらのシリーズは基本的に単話読み切りとなっており、
お好みのヒロインを選んでお気軽に手に取って頂けたらと思っております。
それぞれ繋がりのある話ではありませんので
どのヒロインからでも楽しめます。
*今作のヒロインにおいては前後編完結となり
3巻(前編)・4巻(後編)と続きます。
「黄昏の娼エルフ」とは雰囲気も異なりますので
並行して読むとまた違った面白さが感じられると思います。

★「黄昏の娼エルフ」シリーズ同時進行中!現在6巻まで発行しております。
是非こちらのシリーズもヨロシクお願いします!
*「黄昏の娼エルフ」続刊について
コミケの中止・延期に伴い
長編シリーズである「黄昏の娼エルフ」の執筆は
一時休止しております。
無事コミケが開催される頃に再開したいと思っておりますので
申し訳ありませんが気長にお待ち頂けますと幸いです。
「黄昏の娼エルフ」はこれからクライマックスへと向かいますので
どうぞお楽しみに…!

FANZA で購入する