メス○キちゃんの貢がせパンチラ調教

歩(あゆみ)ちゃんはわざとパンチラして寄ってきたロ○コンのお兄さんで遊ぶのが大好き!
今日は公園でブランコに乗っているとさっそくロ○コンのカモがやってきた!

ロ○コンのお兄さんはパンツ見たさでなんでも言う事聞くワンちゃんになってくれる。
パンツを見せてワンちゃんにオナニーさせる歩ちゃん。

だけど簡単には射精させない。
寸止めでロ○コンのお兄さんを焦らすと今度は耳吹き&耳舐めで悶えさせてくる。

頭とろとろの恥ずかしい姿を歩(あゆみ)ちゃんにスマホで撮られ、拡散されたくなければ
今持ってるお金を全部お貢ぎしなさいと迫られる。

最後は歩(あゆみ)ちゃんの指示に従い、カウントダウンで無様な貢ぎマゾ性癖を晒しながら気持ちよくお射精♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)