賞金稼ぎジェーン

● RPG

まさに野獣のごとし…
女賞金稼ぎのジェーンが、住民を悩ませるゴブリンや盗賊、邪悪な魔法使いを、
人智を超越した性技とムチ責めを駆使してシバいていくRPGです。

いかつい屈強なパイでかの女に男が次々逆レイプされていく!!

● プロローグ

依頼を求めて諸国を放浪する賞金稼ぎのジェーン。
彼女(野獣女)はとある寂れた荒野の田舎町『ウルズーン』に立ち寄った。

『ウルズーン』に舞い込む依頼は、凶悪な盗賊団にゴブリン軍団、怪物ワームに黒魔術師の討伐と曲者だらけ。
人並外れた性技を武器に戦う彼女の戦法は、彼等にも通用するのだろうか……?

● Hシーン

Hシーンは(ほぼ)全てが戦略的、戦闘的、攻撃的!
『攻撃』として昇華された性技で、敵の精魂を搾り尽くすジェーンの勇姿をご覧あれ!

「ジェーン? はっきり言って、非常にお下劣です」

砂漠のど真ん中でオナニー(バイブオナニー)
盗賊団の下っ端共に根こそぎフェラ。
ゴブリン軍団とセックスしながら、手コキで圧倒。
邪悪な魔法使いとセックス対決。
屈強な兵士達も攻撃的セックスで圧倒。

「ジェーンにイカされたら恥ずかしくて生きていかれへんで」

● キャラクター

・ジェーン
放浪の凄腕女賞金稼ぎ。
男の世界で生きてきたので、男勝りで鉄火肌。
優れた身体能力と、鞭の技で敵を圧倒するが、
真の武器は床上手過ぎて『攻撃』、『技』の領域にまで昇華した性技。(BFではありません)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)