学園寝取らせ調教記録~ドスケベな小悪魔系J○妹~「もっ、だめっ……♪メスになっちゃぅ……♪本気で、ご主人様のお嫁さんになっちゃぅ……♪」

あなたのことが大好きな生意気ツインテメスガキの従妹ちゃん♪
高飛車でわがまま!お姫様気質な彼女は実は隠れドM♪
夜な夜な、大好きなお兄ちゃんのお嫁さん♪オナホ♪お兄ちゃん専用肉便器になる妄想でオナっちゃう子を──
だいっっっっっっっっ嫌いな体育教師に寝取らせちゃいます!!♪

読者モデルもやっている聖オーゼイユ学園の現役J○1の楠愛紗♪
あなたのことが大好きな彼女は、あなたが寝取らせマゾであることを知り
大嫌いな変態ロリコン体育教師に寝取られてきちゃいます……っ♪
でもでも、あなたのことが大好きな愛紗!勿論、寝取らせマゾのあなたを喜ばせるために
”どんなにひどいことをされたか”を饒舌に語りながら、あなたにた~っぷり寝取られ煽りの甘々ご奉仕しちゃいますっ♪
あなたのことが大好きなメスガキがマゾ雌として寝取られて、サド雌としてあなたをいじめてくるお話ですっ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)