COMIC快楽天 2021年06月号

黒髪美少女再降臨ッ!! 表紙は再びのフライ!!
今号は制服美少女、大増量!!
なんちゃって制服JDから現役セーラー少女まで、精鋭性愛てんこ盛り。

「ヤバ……ぼくってちょっと変態かも……」

巻頭は、期待の新星・亜美寿真(つぐみすずま)「つまおと!」
彼氏との距離感よりも、SNS自撮り投稿の反応の方が気になるイマドキなショートカットぼくっ娘がヒロイン!!
拗ねた彼氏に、ウブな反応ながらも一生懸命エッチしようとする姿に……ニヤニヤが止まらない!!
恐るおそる手コキをしていると……気がつけば、荒い息で超絶発情!?
しっかり手を繋いで、騎乗位で初体験っ♪
愛情いっぱいなノースキン密着で思わずたっぷり膣内射精です。

「せっかく目の前にえっちしたがってる子がいるんだから、えっちしちゃえばいいんだよ♪」

エロカワイイの最前線!! 大注目は、Reco「白い菫」
デキる娘オーラ全開!! ……だけど、本当は八方美人な甘えん坊ガール。
そんな才色兼備・お嬢様風な親戚の女のコから猛烈なラブアピールを受けたら!?
さりげないパンチラに、嫉妬を煽るような発言、そして激しすぎるボディタッチ……。
年頃女子の気まぐれかと思いきや、本気の眼差しに、とうとう理性が吹っ飛び!?

その他、
ガラケー世代に刺さる名無しさんオフパコストーリー!! ごさいじ「匿名のふたり」
同じマンションに住むギャルとゲーマー少年の出会いを描いた、楝蛙「おとなり」
足をピンとしてないとイケない巨乳女子にお触りプレイ!! Beなんとか「足をピンと!」
などなど、鉄板エロスに加え、フレッシュ作家も制服美少女引っ提げてゾクゾクと参戦!!

読んでヨシ、ヌイてヨシ、発掘してヨシ!! エロマンガの最先端マガジン!!

DLsite.com で購入する