むちむち従姉妹のこづかいせびりに大人の俺が負けるわけない!

「やっほー!久しぶり。いいとこ住んでるね~さすが社会人!」
就職して上京。一人暮らしにも慣れてきた主人公は都会育ちの従姉妹と久しぶりの再会を果たす。
すっかりギャル化しHな身体に育ってしまった●●従姉妹。生意気で甘ったれた性格なのは相変わらず。
正月でもないのにお年玉をねだる従姉妹に、バイトしろ!と一喝するのだが…

「バイトやだ~!だるいもん!お年玉くれないならその辺のおっさんにパンツ見せて稼いでこよっかな~?」
何言ってんだ!パンツ見られるだけで済むと思ってるのか?と年上らしく叱りつける。さすが社会人!

「え~?わかんな~い。知らないおじさんに私、どうされちゃうの?」
え?どうされちゃうって、そりゃおまえ…
「そうだよね~こんなエッチなの見せられて、それだけで我慢できるわけないもんね~男の人ってw」
自ら制服のミニスカートをめくり上げ、むちむちのデルタ地帯と陰毛がハミ出たドスケベパンティーを見せつけ煽ってくる従姉妹。

「こんなガチガチにしちゃって~従姉妹のパンツで興奮するなんて変態だねwお手手シコシコ気持ちいい?」
勃起を隠せなくなった主人公、手コキであっという間に搾り取られてしまう。おまけになけなしの5千円まで奪われてしまう。

「やったーお年玉ゲット!」
大人を…なめるなよ…!無邪気にはしゃぐ従姉妹に対してムラムラと沸き上がる怒り!
もはや容赦せん!徹底的にその根性叩き直してやる!この大人の最強武器、わからせ棒でな!!

ちょっと生意気でかわいい年下従姉妹のエッチな身体で射精しまくる同人CG集です。

基本CG15枚+α
差分込み本文96ページ
セリフなしバージョン含む総ページ数192ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する