ゴミマゾお兄ちゃんへ-チクニー奴隷化指示-

■作品内容
この作品は可愛い妹に屈辱的な乳首オナニーを命令されて
気持ちよくなっちゃうような、ゴミマゾお兄ちゃんに向けた音声作品です☆

■あらすじ

「あれ? お兄ちゃんどうしたの~?
もしかしてー、また今日もオナニーの命令されに来たの~?」

ある日、大好きな妹にオナニーを見られたあなた。
それ以来、妹の命令なしにはオナニーできない惨めなお兄ちゃんになってしまう。

小悪魔的でサディスティックな妹が提案してきたのは性感帯の開発。
あなたは妹に命令されるがまま新しい性感帯を育てていく。

「お兄ちゃんのかわいい乳首さんを、服の上からでもわかっちゃうくらいお勃起しっぱなしの
どす黒いド変態乳首さんにしていこうね~!」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)