新人メイド、男イジメが得意でした。~M男にされちゃうドSお給仕~

富豪の跡取りの座に収まった若い男が、新人メイドさんに徹底的にイジめられちゃうCGノベルです!

あどけなさの残るメイド少女は、男性をえげつなく調教するのがお得意で…、
まんまと誘惑された男を待ち受けるのは、射精寸止めに金蹴り地獄をはじめとする厳しいお仕置きの数々でした。

名家の当主となった挙げ句に、こんな目に遭うなんて…。
貧しい環境からのし上がってきた男が、地位も財産も手放したくなるくらいのマゾ調教。
ご主人様が泣いて後悔しても、意地悪なメイド少女は、赦してくれません…。

男が壊れても終わらない、メイドさんによるキツ~い残酷拷問を是非お楽しみください!

~主なプレイ内容~
手コキ、寸止め、金蹴り、乳首責め、亀頭責め 

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する